Q相談料や紹介料はありますか?
相談料や紹介料などお客様がご負担していただくものはありません。
専門家の面談も無料なのでご安心ください。
利益重視の経営ではありませんので、お気軽にご利用ください。
Q洗面所の蛇口が壊れています。このような事でも相談に乗ってくれますか?
はい!どんな些細な事でもご相談ください。

水回りや電気関係などライフラインに関わる事もお任せください。
可能な限り迅速に対応させていただきます。
Q住んでいる家が古くなってきました。相談してもいいですか?
はい!住宅の事もお気軽にご相談ください。
お客様のお話を伺い、適切な専門家をご紹介させていただきます。
Qできるだけ早く相続の相談がしたいので専門家を紹介してほしいです。
はい!相続関係の法律は期間が定められているため、すぐに相談したい事案だと思います。
迅速に対応させていただきますのでご安心ください。
お急ぎの方はまずはお電話ください。
Q建てる場所や土地の相談もしたいのですが
もちろんご相談ください!
ご希望でしたら土地の視察もご一緒いたしますし、しっかり土地点検をさせていただきます。
Q資産運用について考えたいんですが、何から聞いたらいいのかわかりません。
お客様のお悩みや状況をお聞かせください。
状況に合わせた専門家をご紹介しますので、一緒に資産運用について考えましょう。
このようなケースと同様に何を聞いたらいいかわからないという場合でも問題ありませんのでご安心ください。
Q紹介してもらった専門家は絶対に利用しないといけませんか?
そんな事はありません。
ご紹介した専門家のサービスが合わなければ他の専門家をご紹介します。
専門家の面談は無料なのでお客様が納得いただくまでご相談に応じます。
Qアフターフォローはありますか?
はい!もちろんです。
専門家をご紹介して終わりというわけではありません。
悩み事やお困り事を解決するまでしっかりサポートさせていただきますのでご安心ください。